ウエディング・ブライダルの総合サービス企業「株式会社ラビアンローゼ」の新着情報

News

新着情報

2020.04.22お客様とお取引様の皆さまへ

お 詫 び

 

一部報道にありましたとおり、昨日、ラビアンローゼ・グループ(㈱ラビアンローゼ・㈱ウインクル)は、静岡地裁浜松支部に民事再生手続開始の申立てをし、受理されました。

婚礼や衣裳のご予約をいただいているお客様には、たいへんご心配をおかけしております。また、事業を支えてくださっているお取引様には、裁判所の決定に従い一部の返済ができないこととなり、多大なるご迷惑をおかけしております。併せて、七五三や成人式を含めてこれまでにご利用をいただいた方々には、大切な思い出を曇らせることになってしまいました。

誠に申し訳ございません。哀心よりお詫び申し上げます。

 

本日以降も、これまでどおり事業を続けて参ります。新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響もあって店舗での営業は限られますが、これまでどおりご予約の受付や婚礼や衣裳のご相談にも応じております。

 

既にご予約をいただいている挙式・披露宴、衣裳の貸出しも、予定どおり実施をさせていただきます。ご安心ください。併せて、延期のご相談にも応じます。

 

今後のお取引に当たっては支払方法を含めた取引条件を変更して対応をいたします。お取引様におかれては、引き続きご支援を賜りたく、お願い申し上げます。

 

今後は裁判所の監督のもと、事業の再生に向けて、経営陣と社員が一丸となって進んで参ります。いつの日か、再び皆さまの「想いをつなぐ」ことができるよう、全力を尽くして参ります。

甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧とご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

2020年4月22日
ラビアンローゼ・グループ
㈱ラビアンローゼ
㈱ウインクル
代表取締役 矢 崎  隆 世

このページの先頭へ