ウエディング・ブライダルの総合サービス企業「株式会社ラビアンローゼ」の新着情報

News

新着情報

2020.04.28「商品券」(いわゆる「ローゼ券」)をお持ちの皆さまへ

「商品券」のご利用に関するお知らせ

 

令和2年4月28日

株式会社ラビアンローゼ

代表取締役  矢 崎 隆 世

 

ご承知のとおり、当社は、本年4月21日、静岡地方裁判所浜松支部に民事再生手続開始の申立てを行いました。併せて、これまでどおり事業を継続するべく、役員及び社員一同、一丸となって日々の業務に邁進をしております。

 皆さまには、この間、多大なるご心配をおかけしていることと存じます。誠に申し訳ございません。

 さて、当社は、平成18年ころまで、「ローゼ倶楽部」の会員の皆さまに対し、積み立てていただいた金額に応じて「商品券」をお渡しして参りました。この「商品券」は、衣裳のレンタル、婚礼(挙式及びご披露宴)の施行その他当社が定めるサービスを受けて所定の代金をお支払いいただく際に、「商品券」を返還していただく代わりに券面額相当額の「値引き」を受けることができる、というものです。

 この間、当社において当局及び裁判所と協議を行った結果、「商品券」に関しては、これまでどおり、当社が定めるサービスを受けて所定の代金をお支払いいただく際にご持参いただき、返還していただくことといたしました。もちろん、返還していただく代わりに券面額相当額のお「値引き」をいたします。

 お支払いに当たって「商品券」をご利用いただけるサービスは、具体的には下記のとおりです。あらためてご確認いただきたく、お願い申し上げます。

 なお、「商品券」と現金との交換は従来から行っておりません。また、「商品券」は「ローゼ倶楽部」の会員の皆さまの『特典』でございますので、会員以外の方にはご利用いただけません。悪しからずご了承ください。

 

 皆さまには多大なるご心配をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

(「商品券」をご利用いただけるサービス)

 1 当社の店舗でのウェディングコスチューム、モーニング・留袖、ゲストドレス、子供おしゃれ着、卒業袴、成人式振袖、お掛け、七五三の晴れ着その他の衣裳のレンタル

 2 「アビー・ラ・トゥール教会」、「ミュゼ四ツ池」、「スウィート ローゼスクラブ 」での挙式・披露宴の施行

 3 「ズットフォトスタジオ」での写真の撮影・アルバム製作

 4 「ミュゼ四ツ池」内の「一味真」でのお食事

 ※ ギフト・グッズ、ジュエリー、寝具の購入については、今般の民事再生手続開始の申立てとの関係で、今後はご利用いただくことはできません。

以  上

このページの先頭へ